

流れ弾…?

友人のところでやってた「あなたがつぶやく最期の言葉」占いをやってみた。

---------------------

あなたがつぶやく最期の言葉は「なんじゃこりゃあ!」です。
組同士の闘争に遭遇。その流れ弾にあたり...(推定年令:不明)

友人の前では明るくユーモラスな振る舞いをみせるあなた。あなたはとても要領のよい人で、場所に応じ自分の中にあるいくつもの顔を使い分ける能力に長けています。それ故、ふと自分を見つめ直した際に『自分は一体なんなのだろうか』とまくらを涙で濡らす夜も度々?
そんなあなたに事件は突然やってきます。初めて弾丸を喰らい見る見る赤くそまる自分の腹を抱え、駆け付ける恋人を横目にあなたはこうつぶやきます。『なんじゃこりゃ!』それはあなたの最期のパフォーマンスなのでしょうか、それともこぼれ出た自分への本音でしょうか。とりあえず発砲事件にご注意。

---------------------

組同士って何。
ワタクシ、どっかの組織の人間デスカ。
あーでもそれも面白いかも。
自分的には「最期のパフォーマンス」を狙ってみたいね~
しかしそこに「駆け付ける恋人」がいてくれるかどうかは微妙だな。
ていうかそのシチュエーションて、自分、男か?
場所に応じて顔を使い分けるってのはそうかもね。
まあどれも自分なんでノープロブレム。

恋愛運に関しては「時には女らしい一面を見せると吉」と。
肝に銘じます。
少しは女らしくしろってことっすね。←既に女らしくない。

ラッキーワード。
『よく食べ、よく寝て、よく笑え!』
いい言葉だ
自分的座右の銘は「人生、先に笑ったもん勝ち!」ですから。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

診断?

 某ふれんどの所でやっていた「あなたが最後につぶやく言葉」というのを早速やってみました。  類友として7年、もうすぐ8年目の友人ですが、さすが類友だけあってか、まったく同じ答えだったようで

コメントの投稿

Private :

流れ弾か~

トラックバックまでして占いチャレンジしてくれてありがとう。
流れ弾って、これまたすごい結果が出たのね(笑)
「なんじゃこりゃあ!」はやっぱりテレビドラマみたいに血にまみれた手をみて叫ぶんでしょうか。
……あ、でも、どうせなら流れ弾よけたり跳ね返したりできたら面白いんだけど……無理?(笑)

ごめーん。

初TBしたら2こついちゃったみたい。
いっこ削除してちょんまげ(´・ω・`)

おへんじ

>すみサン
いや~こんな時くらいしかTBするチャンスもないでしょ。
いいネタいただいたし、たまには機能を使わなきゃ。
人間なんで、よけたり跳ね返したりは難しいだろうけど、撃ち返して相打ちくらいにはしてやりたいですねぇ。
やられっぱなしは性に合わん。ウフi-175

>ちょぴサン
TBありがと。1コは削除しました(笑)
TBのおかげでちょぴりんのブログ初めて知りました。
重ねてありがとう。

やっぱりねぇ

流れ弾かぁ・・・(納得)
とりあえずヤクザな生き方は改めた方が(笑)

やーねぇ

>こなみサン
何をおっしゃるやら…
ワタクシ、まっとうなしがない勤め人でしてよ。
ヤクザな人生、なれるものならなってみたいですわあ。
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
