

本物「Reset」

昨日はラタトスクのプレイ記録を書くつもりだったんだけど、それよりもゲーム進めたくてやめちゃった。
で、連日更新記録が破れるのもなんだかもったいなくて、一昨日の追記部分を昨日の記事に編集しなおして連日更新記録だけ続けてみた(ズル)。自分、記事を消すことだけは絶対しないけど、ミスを修正したり文章を少し(読みやすくなるよう)変えたりってことは結構してるかもな。

さて、今日もラタトスクを進めてしまいたい気分なので、更新はお手軽に。
こないだ夏目バージョンの平原綾香「Reset」を貼り付けたけど、元の「大神」の方のもあったので貼っつけてみる。まあこれは公式サイトにある動画なので、そっちに行けばもっと綺麗なのが見れるけどね。綺麗な分重いので、YouTubeの奴で。今日は"小"サイズにしてみよう。



YouTubeで大神のプレイ動画見てると、海外でだけ出たという噂のWii版の大神が結構出てきて羨ましい。PS2版持ってるしクリアしたけど、このゲームならWii版買ってもいいと私は思ってるんだけどなあ。まあこのゲームも高評価の割に、売り上げは大したことなかったらしいしねー…ICO然り。寂しいわ。日本じゃ「萌え」がないともう売れないのかしら。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
