

なんとなく

ぽえの書いた記事が最初のページに2つ以上並んでいると負けたみたいで書き込まなきゃという気になる。
変な負けず嫌い。
てゆーか記事の書き込み頻度を下げりゃいいんだよな。
じゃなきゃデフォルトの記事表示件数を減らすとか。

仕事は落ち着いており順調です。
日々事もなし。
いいことだが話題にならん。
ああ、そういえば今月1日から昇進したんでした。一応。
業績とかじゃなく、単に年功序列的なものですが。
どーでもよくて忘れてた。

そうすると、小さくともネタがあるのはゲームばっかりで。
ゲームしかやってないみたいじゃないか~。
でも森は毎日やってるけど。帰宅後30分程度。
最低限、お花の世話と店の品揃えチェックと。
アビス2周目もちまちまやってます。
話を知ってる分、色々回り道もしてるんで進行ゆっくりだけど。
最近面白かったのは、大佐がフラグキャラ(移動時に表示されるキャラ)だと、箱を動かす時片手で押すわ、飛び降りる時ポケットに両手つっこんだままだわ、えらく余裕そうなポーズなこと。
アニスの秘奥義発動時「やろーてめーぶっころーす!殺劇舞荒拳!」てセリフ。
ガイ「彼女の満面の笑顔、また見たいしな」ルーク「お前、そーいうこと素で言うから誤解されんだよ!」て掛け合い。
テイルズの掛け合いは楽しい…♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

さらっと、いい男

さらっと恥ずかしい事をいってのけるというのもいい男の必須条件っス!
現時点報告。
ベルケンドでスピノザだったっけ?追いかけていくところ。
どこへ追いかければいいのかわからんので攻略ページ探し中。

スピノザ追跡

アッシュと競争で探す奴でいいなら、イベントがあるのは、
ベルケンド(出てまた入る)、シェリダン、グランコクマだったはず。
グランコクマである物をもらったら終了。
……最近やったばっかりだからわかるってだけよ。

ガイはホント、最近まれにみるイイ男ですよ。偏執狂なとこも含む(笑)
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
