

おかたづけ

昨日は出勤だったのだが半休してちと買い物を。月末に友達が泊まりに来るし、最近また本だのマンガだのが増えて置き場所なくて溢れてどうしようもなくなってきてたので、お片付けをしようとその為のグッズを。100円ショップで整理袋買っただけですが。あ、あとボディショップでボディバター買ったか。今月末まで割り引いてるので今のうちにと。そろそろ寒くなるし、またボディバターの活躍する時期ですね。まあ夏以外は結構一年中使ってましたけど。

惨状つーわけで始めたけれど…終わらずっつーか「ワイドサイズ用」って書いてあったのに大きさ足りないじゃーんワイドサイズってコミックと同じサイズのちょい横幅広い奴のことだったらしい…幻水5のアンソロとかFSSとか観用少女とかぜんっぜん入らないじゃないかーー
…まあいずれにしろ、文庫本とか入りきらなかったので買い足さないとダメだけどね。マンガ文庫はだいたいおさまったんだけど、小説類が入らなかった。しかしFSSサイズが入る整理袋ってあるのかしら。コミックも1袋に15冊しか入らないタイプだったので、BUD BOYとか全20巻のものがとても中途半端なことに…おかげでスキビも中途半端に持ってるクレパラも収まらない。…もうちょっといっぱい入るのが欲しいな…どんくらい種類あるのかしら、コレ。

片付けながら、高橋留美子の人魚シリーズ(ワイド版)を何故か3巻だけ持ってることに気付いた。…全部揃えよう、好きだったし。またアルスラーン戦記の12巻がすごーく奥地から見つかり、まさかと思って机まわりを確認したら、やっぱり2冊買ってた…サイアク

夏服も片付けるつもりだったのに、そっちは全然手つかずだよ明日も頑張ろう。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
