

近況色々

『テイルズオブジアビス公式コンプリートガイド』購入。
ぶ厚っ!
いやまあコンプリートガイドだから厚いのは承知してたけどそれにしてもぶ厚いよ。
用語辞書が載ってた。
スタッフによるストーリーの裏話とか座談会もいつも通り載ってる。
熟読してもう一回世界観を理解しなおそう。

『任天堂公式ガイドブックおいでよどうぶつの森』も買った。
森はね~…アイテムの数が多すぎて把握できないから、絶対買うことになるんだよね。アイテム管理のカタログとして。
ゲーム中にもカタログあるけど、店でしか確認できないからな。
森の住人達に「これ、3000ベルで売ってやるぞ」とか言われた時、咄嗟に買うべきか買わざるべきか判断できない。
今作はアイテム数1800あるそうですよ。覚えられるわけない。
そうそう、シーラカンスを釣り上げました。しかも連続2匹。
一匹は博物館に寄贈、一匹は売って16000ベル稼いだ。

ここ数日、身体が妙な感じ。
生理痛のような鈍痛が腰にきたり下腹が痛くなったり。時々だけど。
でも時期じゃないし実際こない。
生理痛自体が滅多にない人間なので、余計に変な感じ。
会社で「腰が重い…」と呟いたら隣の子に「んなこと言ってないでテキパキ動いて下さいよ」と言われた。
……比喩じゃなかったのに……

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
